利用規約

店舗名

LOWES Design Studio|ロウズデザインスタジオ 運営会社:株式会社ギャレットインテリア

管理責任者

栃木結

ご注文方法

WEBSHOP/ショールーム/Eメール(電話、FAX非対応)

お支払方法

銀行振込/クレジットカード
店頭にて現金またはクレジットカード払い

お引渡し時期

◆家具、小物 ご入金確認後に迅速に発送もしくは生産開始。 納期はEメールにて事前にご案内 ◆ガレージ関連 ご入金確認後に製作開始、入荷後迅速に発送。 納期はEメールにて事前にご案内します。 御引渡しは入荷後であればご希望納期で納入をさせて頂きます。 ※保管料がかかる場合有 ※工事等の関連でご希望に添えない場合有

お支払い期限

基本としてご注文(ご決定時)より5日以内 その他詳細につきましては、規約(同意文章)に記載がございますのでご参照ください。 当社とのお取引に関する規約になります。 トラブル防止のため、同意の上でのお取引をお願いいたします。 あくまで原則ですので、お客様サイドで臨機応変にご対応をさせて頂きます。 よりよいサービス、快適な商品とお取引をお客様にご提供させていただきたいと思います。 そのためにはお客様のご協力、ご理解が不可欠でございます。 何卒ご理解のほどをよろしくお願い致します。

ご注文方法

  1. WEBSHOP以外のご注文のご連絡はメールにてお受けいたします。(聞き間違いなどによるミスの回避の為)FAX対応は行っておりません。
  2. ご発注後2日経過しても弊社からの連絡がない場合は、再度ご連絡等をお願い致します。もしくはフィルター、迷惑メール設定されていないかなどサーバ含めご確認の上、迷惑メールフォルダ等のチェックをお願いたします。

お支払いについて

  1. 銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
  2. クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/DINERS)
  3. WEBSHOP以外でクレジットカードをご希望の方はご相談ください。
  4. 店頭にて現金または各種クレジットカード払い。
*セール品、お値引き品等は現金値引き価格の為、カードご利用はカードご利用の価格設定となり異なります。

お支払い期日:購入御依頼後、1週間以内にお願いいたします。
振込み手数料:お客様負担とさせていただきます。
売買契約:ご入金を頂いた時点で、売買契約成立とさせていただきます。
*入金、決済確認後の商品手配、倉庫、メーカーからの製作手配、発送手配となります。
金額不足の際は出荷ができかねますのでご了承ください。

配送について

  1. 配送は「軒先配送」「開梱設置」よりお選び頂けます。(※開梱設置は一部商品非対応)
    ※軒先渡し=地上もしくは玄関口の引渡しが基本となります。
    ドライバー1人でのワンマン配送。大型物はお客様にお手伝いいただくこともございます。
    上への階、搬入は各自配送員にご相談ください。
    ※不在再配送の際は、再配送料がかかる場合がございます。
    *開梱設置=引越し便などの運送便。開梱設置、梱包材処分込み。
    こちらはご要望がございましたらお見積もりをさせて頂きます。
    組み立てに関しましては製品により別途費用が発生する場合もございます。
    入れ替えの家具の引き上げも別途費用にて可能です。
    (こちらは事前にお申し付けください。発送後、ご入金後の変更は不可または別途費用が発生します)
  2. クレーン、吊り下げなどの納品は別途費用が発生します。
    なお、現場状況によりお引き受けできない場合がございます。
  3. 日時指定はあくまでご希望となります。基本は最短日時での出荷とさせて頂きます。
    万が一当社もしくは当社倉庫その他の日時記載ミス等があった場合は迅速に対応をさせて頂きます。
    この場合、キャンセル等の対象とはなりませんのでご了承ください。
    お受け取りまで責任を持ってのご対応となります。
  4. 軒先渡しの日時ならびに時間指定はお受けしかねてしまいます。
    時間は午前午後の御希望のみとなり、運送会社の交通や物量状況により午後にずれ込むこともございます。
    日時は最短お届けでご不在時等は不在票などで各自運送会社にご連絡頂き、御希望等は直接運送会社にお出ください。
  5. 運送中の事故に関しましては到着後3日以内にお申し出ください。
    新しい製品と交換または修理をさせて頂きます。
    その際に運送会社職員または保険調査員がお電話またはお伺いすることもございますので、ご面倒ではありますが何卒ご了承ください。
    運送中の事故に対する保障は運送会社の保険規定に準ずるものとさせていただきます。
  6. 運送中の事故の場合は状況、状態を詳しくお聞きしたり、問題箇所の画像を送信していただくこともございます。
    ご協力いただけない場合は保障しかねる場合がございます。
    (運送中か元不良などの判断をするためです)

発送・運搬条件

  1. ご入金、決済確認後の商品手配、倉庫、メーカーからの発送手配となります。
    金額不足の際は出荷ができかねますのでご了承ください。
    手付金でのご対応の場合、残金確認後の手配となります。
    受注品、ご予約品の場合は入荷時にご請求をあげさせて頂きます。
  2. 運送会社は福山通運、西濃運輸、第一貨物、クロネコヤマト、佐川急便、日通、その他 当社指定の運送便を基本とさせて頂きます。
  3. 元払い発送とさせて頂きます。(送料着払いは基本お受けしておりません)
  4. 運送会社の配送ミスによる未着などに関しての、損害賠償請求、返品その他要求には一切お答えできませんのでご了承ください。
    その他に関する損害賠償請求など一切を負いかねますので御了承ください。
    ただし、商品の無事お受け取りまで、最後まで責任を持ってご対応をさせていただきます
  5. 土曜日、日曜、祭日、当店の休業日以外の手配、発送となります。日時指定はお受けしておりません。 ご希望としてのご対応となり、確約はしかねますのでご了承ください。
  6. 軒先渡しでの大型家具などのお荷物のお届けは基本としまして1階玄関渡しとなります。
    1階より上の階、地下への搬入の場合、お客様自身ドライバーに交渉の上、お手伝いを頂く場合がございますので御了承ください。
    配達ドライバーが基本としまして一人のため、ご協力をお願いいたします。
    ご協力いただけない場合は別途料金の発生、もしくは配送中止となり、別途費用のご請求等が生じる場合がございます。
    その際にはお預かりさせて頂いております金銭の返金等はしかねますのでご了承ください。
    別途費用発生の際にはお支払い確認後の再手配となります。その際、お支払いまでに保管料金等が発生する場合もございますのでご了承下さい。
  7. 大型家具など、お客様宅またはマンションエレーベーター、階段等での搬入不可能な場合、当社での責任は一切負いかねますのでご了承ください。
    (搬入路の全て、エレベーター室内寸法、階段、間口、廊下、その他のサイズをお客様ご自身であらかじめ測ってご検討ください。)
  8. 万が一商品がお部屋に搬入が不可能となりました場合、商品代金の50%+送料往復分をお客様(発注者)ご負担を条件とし、当社でお引取りさせていただきます。
    この場合の送料はWEB記載の割引き配送費ではなく運送会社の正規運賃のご請求となります。
    それ以外でのお引取りはしかねます。なお特注品、オーダー製作品は適用外となります。
    8番を適用する場合、運送会社ドライバー等の確認を取り、正当であると当社が判断した場合のみに限ります。(当社判断基準に基づきます)
  9. サイズなどご不安な場合には開梱設置便に限り、現場下見の上の搬入手配も運送会社に委託が可能です。
    その場合は下見費用は運送会社、地域により有料となる場合もございますので御了承ください。
    地域により不可な場合もございますのでご了承ください。
  10. 搬入時に階段などからの通常搬入が不可能と運送会社が判断をした場合は、現場の環境、状況等から可能であればユニック車、吊下げなどの搬入も可能です。
    その場合は別途費用が発生しますのでご了承ください。

在庫について

  1. 在庫切れの場合、または、取り寄せ商品に関しましてはお時間を頂きたく思います。
  2. 常時在庫品で倉庫にも在庫がない場合には、さらにお時間がかかってしまう場合もあります。
    (2の場合、お支払い後のキャンセル可能です。但し受注生産品、特注品、オーダーメイド、納期ご了承後の正式受注後は不可です。)
  3. 在庫が少ない場合、基本的に振込みされたお客様を優先的に発送させていただきます。
    WEBSHOP以外での場合、メールでご注文を頂き予約とさせていただきますが、ご入金を頂き、初めて売買契約成立とさせていただきます。
    カードお支払いで商品在庫切れの場合は決済日より5日以内にキャンセルの御連絡をお願い致します。カード会社で決済確定後はお受けできないか、当社規定の手数料相殺の上の御返金となります。

入荷について

  1. 輸入品の在庫切れの場合、入荷まで1ヶ月〜4ヶ月以上かかる場合がございます。
  2. 発送国の状況や天候の状況で船の入港が遅れる場合がございます。その場合、入荷も遅れます。
    情報が入りしだいお伝えし、一刻も早い入荷に最善を尽くさせて頂きます。
  3. 納期の遅れに関する障害賠償請求、キャンセル、返金、値引き等はお受けしかねますので御了承ください。
    (国内での運送での延滞等に関してましてはお客様より運送会社とのお話し合いでお願いいたします。当社は関与しかねます。)

返品・キャンセルについて

  1. お客様のご都合での品物の返品、返金、ご予約やご発注等のキャンセルはいかなる理由でも一切しかねますのでご了承ください。
  2. ご予約商品、受注生産品、特注製作品、入荷待ち商品、その他に関しましては商品代金の一部を手付けとしてお預かりをさせていただきます。
    お客様のご都合でキャンセルさせる場合はいかなる理由もご予約金、手付金、支払い済み金銭等お預かりした金銭等の返納、振替はしかねますのでご了承ください。
    クレジットカードお支払いの場合も同様となります。
    尚、特注品以外につきましてもご入金後のキャンセル、返金はしかねますのでご了承ください。
  3. お客様のご都合、ご意思でのキャンセルの場合、規定の手数料を差し引かせて頂いた上でのご返金となりますのでご了承下さい。
    基本はキャンセルは不可となります。当社が認めた場合のみ適用となります。
    カードお支払いで商品在庫切れの場合は決済日、もしくは当社から納期の御連絡より5日以内にキャンセルの御連絡をお願い致します。
    カード会社で決済確定後はお受けできないか、当社規定の手数料相殺の上の御返金となります。
    *当社が認めた場合は商品が届いた状態を維持している場合に限り、元箱、梱包材が残っており、新品商品として再販売可能な場合に限ります。
    *受注生産品、通常在庫品(発送後)=商品代金の定価の50%+送料往復のご請求となります。
    この場合の送料はWEB記載の割引き配送費ではなく運送会社の正規運賃のご請求となります。
    *通常在庫品(決済済み、発送前)=取り消し手数料として商品代金の定価の10%のご請求となります。
    *特注品=不可となります。
  4. 商品の写真は照明などにより、色が実物と異なる場合がございます。その場合も返品には応じられませんのでご了承ください。
    *イメージ、感覚的なイメージ、色イメージ等に関してご質問頂けましたら助言という形でさせて頂きます。
    カラーサンプル、素材サンプル送付もも一部商品可能です。(一部有償となる場合もございます。)
    *商品が設置場所まで入らない場合も基本返品はお受けできかねます。搬入可能のご判断も各自のご判断でお願致します。
    詳細寸法や入る可能性等につきましての可能範囲最大限の情報提供 、助言等を出来るだけ沢山させて頂きます。
    最終的ご判断はご購入者様の責任においてお願いいたします。
    ご不明点、ご不安点などは購入前にあらかじめご質問して解決の上でのご発注をお勧め致します。

保障制度・クレームご対応

  1. 新品商品にはおのおの保障期間がございます。
    保障期間は商品により異なります。通常1年。一部1年以上の製品もございます。
    展示品、中古品、セール品、アウトレット品、その他保障対象外製品は現状販売となり、保障対象外となります。
  2. 製品の元不良によるものが保障の基本となります。
  3. 保障期間は商品により異なります。納品日より定められた期間内の保障となります。
  4. 使用開始ではなく納品日が効力の開始となりますので、期限切れの製品がたとえ未開封、未使用品であり、元不良とされても期限切れの時点で保障対象外となります。
    (製造過程により元不良、変形等は7日以内にご連絡をお願い致します。お客様、ご購入者様に確認義務が生じます。)
  5. 生地などをクリーニングして縮み、変色、その他が出た場合はクリーニング業者にお問い合わせお願い致します。クリーニング可能とされたものであっても当社では責任を負いかねます。
  6. 不良による、お値引き、返品返金はしかねます。当社判断に基づき、交換、修理のみのご対応となります。
  7. 傷、しみ、変形、など製造過程によるもの、運送中によるもの等は製品ご購入後(到着)7日以内のご連絡に限ります。 商品到着後、お部屋に設置前に傷、不良箇所などのご確認をお願いいたします。
    お客様、ご購入者様に確認義務が生じます。
  8. 運搬中の破損などによる事故、損害、その他につきまして、当社では営業保障を含む一切の保障をしかねますのでご了承ください。交換、修理のみのご対応となります。
    その際に運送会社職員または保険調査員がお電話またはお伺いすることもございますので、ご面倒ではありますが何卒ご了承下さい。
    運送中の事故に対する保障は運送会社の保険規定に準ずるものとさせていただきます。
    事故調査にご協力頂けない場合は保障はしかねます。
    お客様、ご購入者様、商品のお受け取りの方等にご協力の義務が生じます。
  9. 交換品が廃盤で交換不能な場合は同等製品との交換、または修理でのご対応となります。当社判断となります。
  10. 修理による再塗装の場合、塗装前の製品と若干の色が異なる場合がありますのでご了承ください。
  11. 交換や修理に当たる期間、代替品の貸し出しは基本はしかねます。ご希望の場合は商品によりますが有料となります。一部商品不可。
  12. 製品の不良が発生した場合は、交換前に不良箇所の画像をご購入者様より当社に送信の上、発生の状況、現状など詳しくお聞きさせて頂きます。
    ご対応判断の材料とさせて頂きのでご了承をお願い致します。ご協力いただけない場合は保障対象外となる場合もございますのでご了承ください。
  13. 不良品破損等による、その他の物品、住居等の傷、破損、怪我に関しましては保障対象外となります。当社より販売した製品のみ交換等の保障となります。

※下記の場合は対象外となります。

  1. お客様による商品の移動、輸送、落下、転倒などによるものは対象外とさせていただきます。
    (当社にご依頼された開梱設置での運送に関しましては保障範囲となります)
  2. 使用方法の誤り、改造、不適切な修理によるものは対象外とさせていただきます。
    (当社がお客様のご依頼を受けて改造したものも対象外とさせていただきます)
  3. 弊社以外の個人、法人による修理、改造がされている場合は対象外とさせていただきます。
    (当社がお客様のご依頼を受けて改造したものも保障対象外とさせていただきます。)
  4. 火災、地震、水害、落雷等の天災ならびに塩害、異常電圧等外的要因によるものは対象外とさせていただきます。
  5. 当社の既定に反する場合も対象外とさせていただきいます。
  6. 業務使用による破損その他も対象外となります。*一部商品のみとなります。
  7. 経年変化やご使用に起因する傷、カビの発生、変色、脱色、さび、害虫、その他は対象外となります。
  8. 天然素材ゆえに生じる個体差、ロットによる個体差は対象外となります。
  9. ステンレス、アルミなどの磨き仕上げの製品は一部ヘアラインやくすみが生じている可能性がありますが、仕上げの特性上不良とは認めておりませんのでこちらも対象外とさせていただきます。
  10. 購入日がお客様より特定できない場合は対象外とさせていただきます。
  11. 展示品などの中古品、処分品、セール品は現状販売となり、保障対象外を基本とさせていただきます。
    無償アフターサービス、その他一切お答えしかねます。
  12. 代品などの製品交換時は基本的にはお客様に箱詰め、設置等をお願いしておりますのでご了承ください。
  13. 保障期間内でも故意的破損など不適切なご要望、製品に問題がないと当社の専門家が判断した場合は、お断りまたは交換後の場合は別途経費をご請求させていただく場合がございます。
    判断は当社基準に基づくものとなります。
    *当社が不適切と判断した場合、お客様は全ての保障対象外とさせて頂きます。返品返金もお断りさせて頂きます。
    *保障期間後も有償にて修理など承ります。お気軽にご相談ください。
    *ご愛用の家具を末永くお使いいただくために、最大限のご対応をさせて頂きたく思います。

その他

  1. 表示されている現在の価格および詳細情報は、予告なしに変更される場合があります。
  2. 弊社では、お客様によるタイプミス,、確認ミスなどによって生じた間違いついては一切の責任を負いません。
    あいまいな文章、分かりにくい文章があります時には事前にご確認ください。
    こちらにより生じた損害等につきましても一切の責任を負いかねます。
  3. 全てに関しまして、いかなる理由、事故が生じても営業保障等を含む損害賠償請求、慰謝料請求、その他補償請求、キャンセル等はお受けできませんのでご了承ください。 当社の定める補償範囲内でのご対応のみとなります。
  4. 木工製品などは天然素材を使用していることが多いため、塗装等の仕上に色ムラ、スポットなどが存在する場合もございますのでご了承ください。
  5. 革製品(とくに型押し加工を施していないスムースレザー)などは天然素材のため、放牧時についた傷、その他がある場合がなれにございます。
    自由放牧の証で不良品ではございませんのでご了承ください。
    なお、これらは天然素材ゆえに生じる個体差とさせていただき、クレーム対象外とさせていただきます。
  6. 極度に神経質な方、通販向きではない方の御利用はお勧めできません(常識範囲内です。)
  7. 製品寸法の若干の誤差は御了承ください。こちらもクレーム対象外となります。
  8. 商品の破損が生じ、製品の不良、正当な使用方法で生じたと判断された場合、保証期限内の製品交換、または修理でご対応させていただきます。
    なお、それにより被った被害につきましては一切保障はしかねますのでご了承ください。
    基準は全て当社の判断基準に基づくものといたします。
    また業務使用は対象外となることもございます。
    対象製品など詳しくは都度お問い合わせいただくようお願いいたします。
  9. 受注生産品等で入荷時に不良が判明した場合は早急に作り直しまたはパーツ交換、修理等でご対応をさせて頂きます。
  10. ご予約商品、受注生産品、特注製作品その他に関しましては商品代金の一部を手付けとしてお預かりをさせていただきます。
    お客様のご都合でキャンセルさせる場合はいかなる理由もご予約金の返納はしかねますのでご了承ください。
    尚特注品以外につきましてもご入金後のキャンセル、返金はしかねますのでご了承ください。
  11. Eメールでのお取引を基本とさせていただきます。
    発注者様のメールチェックのミス、その他システム的なミスから発生した、損害その他につきましては当方での責任は負いかねますので御了承ください。
  12. お客様に快適なお取引を進めさせて頂く上で、当社の定める規定に同意していただけない方のお取引は固くお断りさせていただきます。
    基本的にはWEBSHOPでのご注文及びご発注のメールを頂き、ご入金(手付けを含む)頂いた時点で、当社既定に従っていただくことに同意されたこととなります。

※上記に例外はございませんので、予めご了承くださいませ。

権利について

当社で扱っているデザイナー製品の一部は正規品、版権取得品、ライセンス切れ商品になります。デザイナーその他の権利を害するものには値しません。
合法で誰でも自由に生産ができる商品となっております。
ライセンスの切れていない製品につきましては、権利の元で生産された製品となっております。

最後に...

以上の文面においてご気分を害されましたら心よりお詫び申し上げます。
物騒な世の中になってきておりますので御理解いただければ幸いです。
当社では価格以上の質を持つ商品、お客様に御納得していただけるような商品をご提供できるよう、誠心誠意努力しておりますので何卒ご了承、ご理解いただければ幸いです。
ご不明点、疑問点、ご不安に思う点など、お気軽に御連絡ください。
あくまで原則ですので、お客様サイドで臨機応変にご対応をさせて頂きます。
お客様には心から末永く楽しんでいただき、お付き合いができますよう、今後とも一層の努力を重ねて参ります。
ご意見ご感想等も是非お寄せください。
今後の更なる快適性、安心感に繋げて参りたいと思います。
何卒宜しくお願いいたします。